SSブログ

【期間限定無料お試し 版】LoveJossie美少 [犯人の犯沢さん]

【期間限定無料お試し版】LoveJossie美少年を買ってみた。story01[白泉社]


小宮山ちい
2024年01月17日

【期間限定無料お試し版】私、神野結々(ゆゆ)はごくフツーのOL(29歳)。20代のうちに大恋愛とかしてみたかったけど、現実はなかなか上手くいかず、イケメン学生バイトの水澄(みすみ)くんを「推し」として愛でることが日々の癒やしだったりします♪そんな恋愛ご無沙汰な私に、同僚から合コンの誘いが!待ち合わせに向かうと、推しの水澄くんがいた!!しかも「結々さんが僕を買ったんです」と言われ——!?(45P)(この作品はウェブ・マガジン:LoveJossieVol.111に収録されています。重複購入にご注意ください。)






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

R1ぐらんぷり八代拓
ノーリードグラブルメンテ
tfmcityアーカルムポイント
根兵糖めけぽんビンゴ
左利き[剛力彩芽]