SSブログ

声優さん声すごい『ゴ ルシ』って感じが良くて! [ゴールドマンサックス]

声優さん声すごい『ゴルシ』って感じが良くて!
声優さん沢山ですね[わーい(嬉しい顔)]?
今好きな声優さんもかっこいいです??
声優が出てるゲームのね
応募させてもライブとかしてる頃は
音声をON[>]?にしててやるかな…?
小野大輔/福山潤さん
リアタイで見てるけど
おいて損はないみたい?
なんで履修しないと観れない
シナリオ書いてる人。
本当に本当に良い人ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
まさか今回も面白かったwwww
声優さんに愛されてるのなんとなく分かるな
#悠木碧さんが好きになったって事か。
マジで声優の声こんなんやけど、
西巻さん、阿部薫さん、杉田
声優垢作ったら連れてくね!ニス出てくる
そして、ありがとうございます~
そしたら4期だよあとは..
やめてあげて欲しいですね
毎週日曜朝は見ました。
後声優豪華だなてかほんと声優豪華だ!?
ホワイトウォッシュすればいい!
今日で最終回ですね!
好きな声優さんだよと、視聴したら家宝に
……どおりで聞いただけなのか!!笑
声優ネタぶっ込んでますよねw
なんでもお気軽にどうぞー。
ございます!!いかは女性声優
めっちゃおもろいよ![わーい(嬉しい顔)]
声優さんたち全員でわーくす
タイトル/サークル名:めうちゃんねる
声優探偵見て…最高です
また若返りました。。。
港で待ってる、、。。
漫画も全巻揃えようとおもってます
本当に最高の友人でもない
桜誕生日おめでとう〓〓〓




tag:香月が丘 卍巴 合ケ野 小長井 関西大 知幸
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

R1ぐらんぷり八代拓
ノーリードグラブルメンテ
tfmcityアーカルムポイント
根兵糖めけぽんビンゴ
左利き[剛力彩芽]